電子版」タグアーカイブ

日本のニュースオンライン  日本の新聞社のオンライン記事のまとめサービス

日本のニュースオンラインは日本の新聞社のオンライン記事を簡単に閲覧できるようにしてくれるまとめサイト的なサービ… 続きを読む »

昨日日経電子版のiPadアプリがリリースされたので早速使ってみた。

日経電子版のiPad アプリが出たので早速使ってみた。 やっぱり何と言っても新聞を一覧できる利点があり、日経新… 続きを読む »

オリコミーオ! 紙の新聞をとっていない人に嬉しいチラシ活用サイト

実は最近日経を電子版のみにしたのですが、最後まで悩んだ理由の一つに折込チラシの存在がありました。 ただ、やはり… 続きを読む »

Expedia 世界中の宿の情報が網羅され、予約ができるお役立ちアプリ

クマのキャラクターと黄色のイメージカラーでも有名な人気ホテル検索サイト、ExpediaのiPhoneアプリ。世… 続きを読む »

出張ホテル NECのBIGLOBEが提供するビジネスホテル検索サービス

出張ホテルは、NECのBIGLOBEが提供するビジネスホテル検索サービス。楽天やJTB、るるぶ、ベストリザーブ… 続きを読む »

科学News 最近の科学関連のニュースを一気に閲覧可能な便利アプリ

普段ネット関連のニュースばかり読んでいる私みたいな人間にはバランスを取る上で、 是非とも使ってゆきたいアプリが… 続きを読む »

いつのまにか日経新聞にフェイスブックのソーシャルブックマークが付いている件

ちょっと前に日経新聞の電子版がスマートフォンブラウザーでの閲覧に最適化されたという記事を書いたのだけど、それを… 続きを読む »