iPhone」カテゴリーアーカイブ

TOLOT iPhoneの写真62枚を500円(送料込み)でちょっとこじゃれた冊子にしてくれる便利サービス

少々前に、ローンチして有力ブログで取り上げられ話題になっていたTOLOTというサービスを使ってみた。 サービス… 続きを読む »

女子だけではもったいない! 開運!パワースポット Naviでビジネスマンも神頼み

この開運!パワースポットNaviというアプリ、女子向けのようだが、なかなか面白い。 内容としては、全国にあるい… 続きを読む »

Tunes Parade  iTunesの音楽試聴用コンテンツをザッピング試聴できるアプリ

これはなかなかいい。Tunes Paradeは名前からなんとなく想像できるかどうか、iTunesの音楽試聴のコ… 続きを読む »

科学News 最近の科学関連のニュースを一気に閲覧可能な便利アプリ

普段ネット関連のニュースばかり読んでいる私みたいな人間にはバランスを取る上で、 是非とも使ってゆきたいアプリが… 続きを読む »

これは便利!TeePee Guide テレビや雑誌で取り上げられた人気スポットを簡単検索

ちょっと迷ったのが正直なところだが、このTeePee GuideというiPhoneアプリの有料版を買ってみた。… 続きを読む »

こみれぽ 電車の混み具合、運行状況把握に便利なNAVITIMEが出したiPhoneアプリ

今日はサクッと、このアプリを紹介。こみれぽは、携帯ナビで有名なNAVITIMEが、既存のアプリで人気だった部分… 続きを読む »