オフ」カテゴリーアーカイブ

またまた蒲田へ

今日は昼頃からまた電車で蒲田に出かけました。 先日蒲田のとある店でオーダーメイドで作ったスーツのサイズが、 オ… 続きを読む »

久々のゴルフ

昨日、久々に同僚のOさんご夫妻と嫁とゴルフに行ってきました。 場所は筑波山を一望できる筑波国際カントリー倶楽部… 続きを読む »

北海道10日目

網走湖畔の湖を一望できる某ホテルに泊まりましたが、ここはハズレ。 最終日なのに、、、残念!! 早めに朝飯をとり… 続きを読む »

北海道9日目

泊まった知床プリンスホテル は、全室オーシャンビュ―らしく、部屋も海産物中心の料理も、申し分なく、いい時間が過… 続きを読む »

北海道7日目

朝10時にホテルを出発。朝食の付かないプランだったので、 釧路駅の方で、朝食を取れるところを見つけるつもりで出… 続きを読む »

北海道7日目

朝10時にホテルを出発。朝食の付かないプランだったので、 釧路駅の方で、朝食を取れるところを見つけるつもりで出… 続きを読む »

北海道6日目

昨晩は帯広駅前にある十勝インという宿に泊まる。 朝食付きで、一人一泊3100円と激安。おそらく一人用の狭い部屋… 続きを読む »