投稿者「biz_rim」のアーカイブ

最新のR25の厳選!スマホ装備図鑑がなかなか良くまとまっていた件

R25の最新号を読んだ。久しぶりにR25を読んで、良かったなと思った。 個人的に参考になった記事は、夏のスーツ… 続きを読む »

テレBing MSNの検索エンジンBingの冠がついたソーシャル対応のテレビ番組表アプリ

現状のApp Storeでは、テレビ番組表が見られるアプリで目立っていいものは見当たらなかったため、Yahoo… 続きを読む »

いつのまにか日経新聞にフェイスブックのソーシャルブックマークが付いている件

ちょっと前に日経新聞の電子版がスマートフォンブラウザーでの閲覧に最適化されたという記事を書いたのだけど、それを… 続きを読む »

買って2週間 iPad2を使ってみて思ったこと。

2週間前に買ったiPad2、私は、仕事から帰ってちょっとゆっくりしたい時に、眺めたり、といった用途で使っていま… 続きを読む »

BritQuiz(ブリットクイズ):ブリティッシュ・カウンシル提供の英国と英語を楽しく学べる無料iPhoneアプリ

英会話に使えるアプリまとめシリーズ。いつもその情報発信力に感心させられる英国の公的な国際文化交流機関ブリティッ… 続きを読む »

NAVER Photo Album 検索サイトNAVER提供の写真フォルダ管理/共有用のiPhoneアプリ

検索エンジンNAVERの”NAVER Photo Album”という写真関連のiPhoneアプリが出て、ここ最… 続きを読む »