cheero Power Plus 3を衝動買いしてしまった件

投稿者: | 2014年12月17日

限定販売ということで、ネットで話題になっていたcheero Power Plus 3を思わず衝動買いしてしまいましたので、早速本日開封してみました。

こんな感じのシンプルな箱に入っておりました。

開いてみると、”「安全性」と「軽さ」の追求。だけど、1円でも安くしたい”の記載。今回パナソニック製の電池を採用したとのこと。

背丈は確かに若干コンパクトになりましたね。

ただ、重みは相変わらずでした(245gだとのこと。)。でも、これで13400mAh(iPhoneを5回充電可能)とのことなので、、、

振り返ってみると、このシリーズの1作目から利用していて、Power Plus2も現役です。はっきり言って衝動買いでしたが、いつもお世話になっているので仕方がないですね。今回限定販売 ¥2,780ですがその分の価値は十分あると思います。

iPhoneの電池不足を解消してくれる、有難いガジェット。便利に使わせてもらいます。






【Follow! me】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です