リバーサファリ@シンガポール動物園を堪能

投稿者: | 2014年8月10日

市内2日目の今日は、子供の要望もあり、リバーサファリを目的としてシンガポール動物園に行ってきました。

行ってみて、メンテナンスでリバーサファリの目玉である船での川下りが休みだということでかなりがっかりしたのですが、徒歩で、展示物を順に見ていくという形でも、結構堪能できました。

中でもパンダをガラス越しではなく見ることができたこと、大きなマナティーの寝顔を拝めたことは収穫でした。


この川の周囲を徒歩で回るという感じでしたが、カラッと晴れて、透明感のある景色がなかなか良かったです。20140809-225207-82327129.jpg



巨大ナマズ。本当に巨大でした。
20140809-225207-82327973.jpg



パンダは我々が訪れてすぐは横になって寝ていました。
20140809-225209-82329348.jpg


ヌクッと起きたのですが、それでもまだ寝ていました。
20140809-225209-82329859.jpg


パンダの一日分の食事という展示。流石によく食べますね。
20140809-225208-82328486.jpg


太ったマナティーを見て、トトロだと思ったのは私だけでしょうか??20140811-230051-82851311.jpg

ちょっと夏バテ気味にはなりましたが、子供達も大興奮で、2ー3時間の予定が倍ぐらいかかってやっと見終わった感じでした。帰りはCITYまで直通のバスが出ておりまして、楽チンに帰ることができたのも良かったです。


一緒にこちらもぜひどうぞ!
スイスホテル@City Hallに泊まってみました。


【Follow! me】



Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です