City Hall近くの繁華街でペルシア料理とベリーダンスを堪能

投稿者: | 2014年8月10日

昨日はセントーサ等を後にして、マーライオンやマリーナベイサンズ等が近い市街にあるCity Hallにあるスイスホテル スタンフォードに宿泊。

夜は子供がベリーダンスを見たいということで、ホテルのコンシェルジェに予約をしてもらった後、ホテルを出て15分ほど歩き、近くのClarke Quayという繁華街にあるシラーズ(Shiraz)というケバブの店に行って来ました。

道すがら、下のような素晴らしい夜景を目にすることができました。



20140809-220133-79293121.jpg

川に面して、屋台や、ちょっとした商業施設が軒を連ねており、金曜日の夜ということもあってか、かなりの人が出ていました。例えると、六本木のような怪しい活気があり、若者が来るのには、楽しんだろうな・・・というのが伝わって来ました。



20140809-213404-77644347.jpg

行った店はどうも何年か前にシンガポールのレストランのNo1を取るような人気店で、目が飛び出るようなお会計でしたが、娘もダンスを見て喜んでくれたようで、まあ1日ぐらい仕方が無いかな・・・という感じです。



20140809-213406-77646558.jpg

20140809-213405-77645981.jpg

お肉もまあまあだったのですが、一緒に頼んだ、前菜の3種盛りについて来た、付け合わせの味が中々でした。何で作っているのか、最後までわからないものもありましたが、ペルシアの料理にもかなり広がりがあるんだな・・・と思いました。



20140809-213407-77647174.jpg

20140809-213407-77647751.jpg

ベリーダンスもあり、喧騒と狂乱という感じで、何と無く夢見心地でしたが、中々いい夜となりました。

一緒にこちらもぜひどうぞ!
セントーサ島@シンガポールで夏休み開始


【Follow! me】



Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です