エクアリアス ホテルのオーシャンスウィートが自分史上最高の宿だった件

投稿者: | 2014年8月9日

シンガポールのセントーサ島最終日は子供の是非行きたいという声を聞き入れて、清水の舞台を飛び降りるぐらいの気持ちで、部屋から巨大水槽を見ることができる、エクアリアスホテル(Equarius Hotel)オーシャンスウィートに泊まって来ました。

かなり値段は張りましたが、一日中、一日目に見た水族館の巨大水槽を見ることができる素晴らしい宿でした。

滞在中では、というか人生で一番の宿でした。

こんな感じの廊下を通り部屋に入りました。
20140809-204135-74495475.jpg


1階は水槽に面した部屋には、2階はジャグジー付きの部屋になっておりました。20140809-204227-74547838.jpg


部屋から水槽を眺める子供の様子。このすぐ手前にもお風呂がついていて、湯に浸かりながら、水槽を見ることができるようになっておりました。
20140809-204225-74545646.jpg


外に夕食を食べに行き、帰ってきたら、こんな素敵なものが。チョコレートのひとででした。
20140809-204226-74546706.jpg


サメが泳いでいる様子。
20140809-204227-74547213.jpg


夜、寝ぼけ眼で寝室から水槽を見ていたのですが、夜の水槽をエイが泳ぐ様子は、まるで鳥が空を飛ぶのと同じように見えました。とても優雅でした。
20140809-204226-74546194.jpg
値段は張りますが、一回行ってみる価値はあると思います。家族も大満足・・・していたと思います。是非また機会があれば行ってみたいと思います。

一緒にこちらもぜひどうぞ!
リバーサファリ@シンガポール動物園を堪能


【Follow! me】



Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です