するぷろがバージョン3.0でストア機能を追加。更に強力に。

投稿者: | 2013年10月11日

先日AppBankStore新宿のイベント(iPhoneからでもサクサク•カンタン更新!プロ・ブロガーが教えるモブログ講座に行ってきた。)で、するぷさんが、近じかするぷろが大バージョンアップを予定、と語っていたが、それがついに実現した様子。早速アップデートしてみた。


その前に旧画面はこんな感じ

新画面がこちら。iOS7にあわせてでしょうか、アイコンが変わった。

バージョン3.0ではするぷろストアというのができた。さすが、プロブロガーマネタイズが進んでいる。

ストア画面にはアカウント画面からアクセスする。

早速ストアでアドオン機能を購入してみた。

写真の説明とAltを一括設定できるらしい。これは便利。あとは写真の位置を前後に変更できるのもありがたいな。。。

新バージョンではTwitterだけではなく、Facebookにも対応した様子。


するぷさんの言葉通り、更に使いやすくなりました。私の使い方だと、パソコンから編集するよりするぷろのほうが便利な場合も多そうです。
あとは記事一覧でもう少し昔の記事にさかのぼることができたりすると、さらに便利なだけどな。。。

するぷろ、ますますメインのツールとして重宝しそうです。

【関連記事】
REUDO RBK-3200BTiという折りたたみBluetoothキーボードに戻った件 20140215


【Follow! me】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です