Missing Musicは、iPodに入っているアーティストの全アルバムを表示して、簡単に曲を購入できるようにしてくれる便利なミュージックアプリ

投稿者: | 2013年8月11日

中々使い勝手の良いミュージックアプリを発見。

Missing Musicは、自分のiPodに入っている曲から、各アーティストの全アルバムを表示して、簡単に曲を試聴したり、購入したりできるようにしてくれる便利なミュージックアプリ


iPodに入っている曲を元に、アーティストが出している全てのアルバムを表示してくれる。上下方向にタップすることで、色んなアーティストを辿って行くことができる。


左右方向にタップすることで、アーティストが出している様々なアルバムをを辿っていくことができる。


お目当てのアルバムで曲を試聴したり、直接曲を購入することも可能。


並び替えやフィルター機能も充実。新しくアルバムが出たら知らせてくれる機能もある。


音楽ファンなら、アルバムのジャケットを見ているだけでも結構楽しくなるのでは?ファンのミュージシャンの新しいアルバムをマークしたりとなかなか使い勝手がいいアプリだ。




【合わせて使いたいアプリ】
MixerBox Youtubeの音楽を連続再生できる便利アプリ 20120930
SongsInfoはiPodの聴取履歴をランキング化してくれるスグレモノアプリ 20130422
→こんなデータも取れるんだ?と思わず感心してしまうアプリです。
walknote 視聴履歴からお好みの音楽をオススメしてくれる便利アプリ 無料 20121203
→これもおすすめの音楽を見やすい画面で表示してくれるアプリ。


【Follow me!】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です