これは嬉しいニュース:SOICHA/j forTwitterに新バージョン

投稿者: | 2013年5月20日

あのTwitterクライアント、SOICHA/j forTwitterに新バージョンが登場したらしい。まだ半信半疑だが、Twitterの仕様変更で、サービスが無くなる、とも言われていたために、非常にうれしい。

久しぶりのアップデートと思いきやなんと新バージョンが登場



まだ動作に少しもっさり感はあるけど。

今まで、記事詳細が真っ黒だったのが解消された。

あのタイムライン自動送り機能や、充実のキーワード検索等も健在。

私が神アプリとして、真っ先にあげたいものの一つ。なくならなくて、とってもよっかった。

まだまだ旧作に比べて足りていない機能も多い(つぶやきの内容をEメールで送る機能なんかもまだみたい。)そうなので、今後の進化に期待大だ。

SOICHA/j for Twitter – FLIGHT SYSTEM CONSULTING Inc.

【更新情報】
1.3.0 20130808
・未読表示機能の追加
・Facebook投稿機能の追加


【おすすめの関連アプリ】
Favoriteで、気になるキーワードのはてブとGoogleニュースの記事をまとめてゲット! 20130418

SmartNews Twitter活用ニュースサービスCrowsnestの兄弟iPhoneアプリ 20121210


【Follow! me】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です