iOSにGoogle Nowが登場

投稿者: | 2013年4月30日



連休半ばにiPhone系では大ニュース。iOSにGoogle Nowが登場。
すでにあるGoogle検索がバージョンアップする形で提供された様子。
以下、キャプチャーを貼り付けます。(随時更新予定。)

アクセスして使い方の紹介がされた画面。



天気、交通情報等々多様な情報を表示してくれる。それぞれの項目を設定可能。



カードは徐々に表示されるようになるとのこと。



私の場合、現状は周辺の天気と近くで撮影された写真一覧、近くのバスのみ表示されている。


(追記)翌日触ってみたら、勤務先まで、あと○○分とか表示が出てビックリ。

(さらに追記)映画情報とか、確かに行動する動機付けになりそう。



使えば使うほど精度が増すということなので、この先が非常に楽しみ。今までGoogle検索のアプリは使ってこなかったが、使用する十分な理由となりそうだ。

3.0.1 20130531
正しい情報が正しいタイミングで表示される
・朝起きたら天気予報と交通情報を表示
・お気に入りのスポーツチームの試合結果やニュース速報もリアルタイムに分かる



【こちらも是非!】
らくらくお店探し – 周辺検索ナビ Google マップの検索機能を活かした周辺検索アプリ 20130120
SmartNavi スマホナビは任せろ!な最強アプリ登場 無料 20120327

【Follow me!】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です