新ナニワ金融道はやはり極上のビジネスエンタテインメントな件

投稿者: | 2013年4月15日



ナニワ金融道、期間限定で全巻無料になっていたので、久しぶりに手にとってみましたが、昔と変わらず楽しませてもらいました。今は新ナニワ金融道というんでしょうか?ちょっと分かりませんが。



ストーリーは皆さんよくご存知かと思いますが、念のため書いておくと、ナニワにある街の金融会社の社員灰原が、トンデモな先輩や債務者に囲まれながら、債権の取り立てなどの街金業務をこなすなかで、徐々に成長?してゆく、そんな物語です。

ちなみ1冊毎にダウンロードするようになっているのですが、3Gだとちょっと時間がかかります。


あー「この何眠たいこと言ってんだ」ってこれに影響されてよく友達に使ったな・・・



世の中のあり方やビジネスの厳しさや法律知識、論理的な思考力、男と女のエロス、、、等々学ぶ格好な材料ですね。

まあ、実は昔いた会社の大阪出身の上司がそう言っていたのの受け売りの部分もあるのですが。。。

時代背景等、少し古くなった部分はあると思いますが、そんなことを感じさせてないぐらい面白く読ませてもらってます。

今のうちにダウンロードして読んじゃおう。。。

それにしてもこの全巻無料プロモーションってどの程度効果があるんだろう。非常に興味深いなぁ。

全巻無料!新ナニワ金融道(無料漫画) – takeaki suzuki

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です