Gmailがアップデート2.1でより便利に

投稿者: | 2013年3月28日



Gmailがバージョン2.1にアップデートした。何より嬉しいのは、メールの詳細画面から、左右にスワイプすることで、メール間移動ができるようになったこと。一々受信ボックスに戻る必要がなくなったのは朗報。前から欲しかった機能だったので、些細なことだが大変嬉しい。






この他にも受信箱で複数のメールを素早く編集し易くする改良も行なわれたとのこと。

この頃MailBoxなどのサードパーティアプリもでてきたけど、まだまだこちらが便利だなあ。MailBoxにちょっと浮気しかけたけど、やはりこっちに戻ろうと思う。

Gmail: Google のメール – Google, Inc.

【Follow me!】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です