Gocchameterで、テレビを2ちゃんのスレ付きで楽しむことが可能

投稿者: | 2013年3月24日


賛否両論ある2ちゃんねるですが、匿名が故に刺激的で面白い面があるのも確か。

このGocchameterは、テレビ番組のリアルタイム実況スレ専用のビューアーアプリ。



自分の見たい番組については、TV実況なう(TV実況なう。 テレビを見ながら、Twitter・2ch・ニコ生の反応が分かる凄いアプリ)などのソーシャルビューワーアプリもあるが、このアプリは2ちゃんねる専用で、実況スレを適確に選んで調整できる機能も付いているらしく便利。

自動更新なのでまさにリアルタイムにみることができるのもいい。スレの進みが早すぎる時は、軽くタップすると止まるようになっている。

テレビをより楽しく見るために是非有効利用させてもらおう。もちろんテレビが無い時にも便利だと思う。

Gocchamer : 2ちゃんねる実況ビューア – SENSYUSYA

【Follow me!】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です