ベースタDataで、今年のWBC情報・プロ野球情報は決まり

投稿者: | 2013年3月2日

個人的事情で恐縮ですが、近々横浜市民になる予定でして、今後は是非地元となる横浜DeNAベースターズを応援したいと考えております。

一方、本日は夜WBCのブラジル戦があり、個人的には本格的な球春の到来を感じているところです。今日のブラジル戦、相手もさるものでなかなかの試合でしたね。明日の中国戦も楽しみです。政治ではなく、スポーツで大いに中国と競いたいところですね。。

そんなこんなでありますが、数日前から出てきたこのアプリ、「ベースタData」、ベースターズファンだけではなく、野球好きな人全般になかなか使えそうです。

ビジネスマンなんで、流石にMobageは、、、と敬遠してきたおじさんではありますが、Mobageさんはスマホ戦略の一環でしょうか、この頃ゲーム以外の使えるアプリを無料で出してくれており(英語の勉強アプリ等)、このアプリもその一つです。

スポーツ速報で有名なデータスタジアムから情報提供を受けており、試合予定やテキストでの試合速報なんかも充実しております。

20130302-115914.jpg
20130302-115752.jpg

この他にもニュースや掲示板なんかもあって、無料でここまで使えるのは、野球ファンには嬉しい限りです。

20130302-115758.jpg
普段はこのアプリで情報を入手しつつ、テレビ放送の時にはながら視聴を楽しみ、是非横浜DeNAの球場に足を運びたいと考えております。



【もう一記事どうぞ!】
プロ野球打席速報 BIGLOBE提供のプロ野球速報アプリ 20120604
スポーツニュース スポーツファンには使い勝手のいいGoogleニュースクライアント 20121030


【Follow! me】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です