漫画で読破で、あの名作をとりあえず読んだことに!

投稿者: | 2013年2月25日


漫画で読破は世界のおびただしい数の名作を漫画で読むことができるというサービスのiPhone アプリ版。

20130225-225033.jpg

ドフトエフスキーのカラマーゾフの兄弟だとか新渡戸稲造の武士道だとか、葉隠だとか、、、いつか読みたい文学作品の漫画版を気軽に手にとることできる。

当然だが、漫画なのでiPhoneでサクサク読み進めることができる。

20130225-225040.jpg
無料版には閲覧制限があり、有料版だと一つ250円ということで若干高い気がしないでもないが、iPhone でさささっと漫画で読めるのは、それ相応の価値があるのではないかと思う。

いつの日か時間ができたら、実際、本を手にとって見たいと思うけれども、その前段階として、漫画として読んでおくのは導入としては悪くないのでは?

1冊まるまる無料で読める図書券なるものが付いてるので有効利用したい、
私の場合、まず今まで気になっていたけど手を出せていない葉隠を読んでみたいと思っている。



【Follow me!】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です