【23日現在無料!】Social AffairsでFacebook、Twitter、Google+、Linkedinの4大SNSに一括投稿

投稿者: | 2013年2月23日


導入に手間取ったが、このSocial AffairsFacebook、Twitter、Google+、Linkedin、Google Drive、DropBox、Frickrに一括投稿できるアプリ(導入に手間取ったのは、私がFrickrのアカウントを忘れていたせいもあるのだけど。)。

20130223-144951.jpg

Twitterは複数アカウントだと反応しなくなるので、一つだけログインしている状態にする必要があります。



もちろんこうしたアプリは複数あるが、 無料アプリでFacebook、Twitter、Google+、Linkedinの4つのソーシャルアプリの一括投稿に対応しているのは結構めずらしいのではないか?(HootSuiteなどは対応しているのかな???)

上記の他、frickr、DropBoxという2大画像系アプリに対応しているとのこと。写真も共有しやすくなっており、有難い。

UIがかっこ良くて、かつ使いやすそうなのもおすすめポイント。

なお、Twitterについては複数アカウントはサポートしておらず、複数持っている場合、いくつかをサインアウトして、1つだけにしておかないと機能しないので、注意が必要。Google+も流石にGoogleプロダクトだけあって、結構頑張っているので、是非取り込みたいと思っていたため、このアプリはピッタリ。

20130223-145104.jpg

多様なソーシャルメディアに対応しています。



ソーシャルをさらに有効利用したいという思いから、ちょっと使い込んでみたい。


【もう一アプリどうぞ!】
忍者カメラを使えば、 無音で写真と動画を人に気付かれずに撮ることができる 20130220

改めて写真・動画の使い方を考えさせられた第5回東京ブロガーミートアップ 20130227

【Follow me!】

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です