フォトアレンジメント 写真加工アプリの決定版

投稿者: | 2012年6月17日


フォトアレンジメントフォトアレンジメント 有料版 - sa0001.industryという画像編集アプリの有料版。このフォトアレンジメント、名前の通り、画像の編集が簡単にできる優れモノアプリ。

AppStoreの解説によると、主なアレンジ機能としては、

・解像度の変更

・色調の変更(白黒、セピア、明るさ調整、他)

・落書き(えんぴつ、デコペン、修正ペン)

・絵文字スタンプ

・文字入力(ふい字、まきばフォント、おひさまフォント)

・写真合成(切り取り合成)

・モザイク・ぼかし加工・コピー機能

等々があるとのこと。

ここ最近でTwitter連携や吹き出し合成機能などにも対応したとのこと。

 

私も節分の時に撮った写真で早速作成してみた。

20120617-161941.jpg

アレンジ前の節分時の写真



20120617-162003.jpg

アレンジ後の写真。ちょっと手書きの文字が下手で恐縮ですが、、、



我なりにかなりシュールにできあがっているのではないか?私のような素人人間には、顔にぼかしを入れたり、モザイクを入れたりするのが一つハードルだったりするが、このアプリでは簡単に施すことができた。

20120617-163338.jpg

多機能なため、画像をあれこれ加工するのにぴったりのアプリ。Twitterとの連携機能を活用したりして、仲間内でちょっと楽しみたい時などに良さそう。


【更新情報】

2.5 2012/10/29

切り取り合成時の背景色を変更

【もう一記事どうですか?】

メモ:iPhoneアプリ『漫画カメラ』200万DL突破という記事を読んで 20121002

InstaPicframe Instagramの投稿をリッチ化できる秀逸なアプリ 20120601

超微音カメラ  ほとんどシャッター音無しで撮影可能なあの微音カメラがさらにパワーアップ! 20110703

【Follow me! on Twitter】
goodiphoneapp・・・iphoneアプリ関連の更新情報をTweetしてます。フォローください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です