(残念ながら新規サインアップ停止だそうです)audiogalaxy 外出先から自宅PCのiTunesの音楽が聴ける、凄いアプリ

投稿者: | 2012年6月6日

このアプリ、評価は高かったのですが、残念ながら新規のサインアップは中止だそうです。ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、TwitterのTLに流れていた記事に2011年のベストアプリの一つとあったこのアプリaudiogalaxyAudiogalaxy Mobile - AG Entertainment Inc。外出先から自宅PCのiTunesの音楽が聴けるというアプリ。

昨日眠い目をこすって、アプリのダウンードとPC側にhelperというのをダウンロードしてみて、ググって関連記事を読んでいたのだが、自宅のPCの電源が入っていないと使えないと読んで、なんだ・・・あまり使う機会ないかな・・・と思っていたのだが、今日早速使えていて、軽く興奮を覚えている。

20120606-224658.jpg

20120606-224934.jpgDeftechを選択したらこんな画面に。

そう。今まさに家人が自宅でパソコンをやっているので、つながったのだ 笑。家人からはかなり不評だが。

普段は、iphoneのiPodにも曲を入れているのだが、トラブルがあってすべての音楽が消えてしまった。まあ、そんなに頻繁に音楽を聴く方ではないし、ちょっとした気分転換には、”僕のラジオ”などのiTunesお試し音楽の視聴で十分。。。なんて思っていたし、このiPhoneも写真の撮りすぎて容量があと少しで飽和しそうだからちょうどいいや・・・とやり過ごしていたのだが、こうやって外出先から先から聴けるのは素晴らしいな・・・

それにしても、今まであまりこういったリモート系のアプリは使ってこなかったが、少し興味が出てきた次第。機会があったら他のアプリも使ってみよう。それにしても面白い。



【この記事も是非読んでいってください!】
MixerBox Youtubeの音楽を連続再生できる便利アプリ


【Follow me! on Twitter】
goodiphoneapp・・・iphoneアプリ関連の更新情報をTweetしてます。フォローください!

Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です