夜景フォト 夜景を綺麗に撮れるPanasonic提供のiPhoneアプリ

投稿者: | 2012年2月20日

週末は家族で六本木ヒルズ森タワーの展望台に登ってきた。

20120220-223730.jpg
仕事の関係でアカデミーヒルズには何回か行ったことがあったのだが、展望フロアーは始めての経験。

日常生活のあれこれで少し元気を失っていたのだが、展望フロアーから関東を一望して気分的にかなり救われた。

残念ながら強風で、スカイデッキという外の展望台にスペースに出ることはできなかったのだが、、、それは次回のお楽しみにしておきたい。

富士山があまりはっきりしていなかったんだけど、富士山らしき山を眺めながら飲むスムージージュースはなかなか美味しかった。空間がとても気持ちが良かった。

さて、その森ビルの展望フロアーで目に入ったのが、このPanasonicの夜景フォト夜景フォト - Panasonic CorporationというiPhoneアプリの宣伝。

20120220-224129.jpg
それにしても宣伝美味いなーと思わず感心してしまったのだが、ネットメディアを使ってアプリのダウンロードを促すより、かなり効率がいいんだろうなと思ったが、実際App Storeの最上位に来ている(現在無料ランキング2位)ことを考えるとあんまり外れていなそうな印象。

夜景を綺麗に補正してくれるアプリのようだが、その実力や如何に?仕事の帰り際にちょっと試してみようと思う。

20120220-233009.jpg
で、撮影したのがこの五反田の夜景。確かに色の補正をするとくっきり綺麗に撮れる。なかなかいいかも。




【Follow me! on Twitter】
goodiphoneapp・・・iphoneアプリの関連の更新情報をTweetしてます。よろしければフォローしてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です