科学News 最近の科学関連のニュースを一気に閲覧可能な便利アプリ

投稿者: | 2011年8月23日



普段ネット関連のニュースばかり読んでいる私みたいな人間にはバランスを取る上で、

是非とも使ってゆきたいアプリが、この科学News科学ニュース - ShionConsulting Inc.

 

内容は簡単で、科学関連のニュースを読みやすい形で一覧表示してくれる、というもの。

ニュース自体はアサヒコムだとか、Yahooニュース等々の総合病院ニュースサイトや

ナショナルジオグラフィックなどへリンクさせている。

 

科学News 雑学News  科学書籍と別れていて、それぞれ関連Newsが表示されるようになっている。

20110823-234122.jpg



 

地味だけど結構いいニュースが集まっていると思う。

日常につかれたら、こういう世界にちょっと使ってみるのも、いい気分転換になるかもしれない。

 

【関連記事】
NewsFlash  短時間で大量のニュースに接触が可能な超便利なアプリ 20121127

出張ホテル NECのBIGLOBEが提供するビジネスホテル検索サービス 20110911

日経電子版がスマートフォンブラウザ対応を強化した件 20110727

2chまとめサイトビューワーで、2ちゃんねるのエッセンスを一気に吸収 20110707

【Follow me!】
goodiphoneapp・・・iphoneアプリの関連の更新情報をTweetしてます。是非フォローを!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です