フル解像度静音連写カメラを使ってみた。

投稿者: | 2011年7月22日

名前で全てを表しているようにも思えるが、このフル解像度静音連写カフル解像度静音連写カメラ - HIROSI、なかなかの機能を持っているようだ。

20110722-230145.jpg

使ってみて、やはり写真の画質は、なかなか綺麗に取れるな、、、という印象。

App Storeの解説によると、3GS端末でノーマルの状態で300万画素だとのこと。やはり当たり前だけど、写真は綺麗な方がいいな〜と思ってしまった。

拡大機能が付いているけど、やはり元々の画像がきれいなので、拡大しても見るに足る感じがあることは否めない。

無料版の場合、写真にウォーターマークがくっきりと付き、連写が対応していなかったりと、ちょっとばかり残念だが、画質の良さを考えると、思わず、有料版の購入を考えて見てしまったり、、、

 

と社交辞令的とも思える風に書いていたのだが、App Storeで見てみると、正式版が85円(7月22日現在)で売っていたので、思わず購入してしまった。

無料版についている「MUTE CAMERA」というウォーターマーク消えてすっきり。2秒間隔~の連写にも対応できるようになった。

すっきりしないのは、定番カメラを何にするかだな・・・いろいろあって頭が痛い。

フル解像度静音連写カメラ – HIROSI

【関連リンク】

FastCamera ものすごい勢いで写真が撮れる、連写カメラアプリ 20120314

超微音カメラ あの微音カメラの”亜流”版 20110703

PEN pic あのカヤックが提供する新感覚写真共有サービス 20110713

Qbro 写真撮影・編集・ソーシャルメディア投稿が簡単にできる便利アプリ 20110620

【Twitterアカウント】
goodiphoneapp・・・iphoneアプリの関連の更新情報をTweetしてます。是非フォローを!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です