Cartoonatic 映像をリアルタイムで漫画風に加工してくれるすごいiPhoneアプリ

投稿者: | 2011年7月21日


CartoonaticCartoonatic - MacPhun LLCは、iPhoneのカメラ機能で動画を取ると、それをリアルタイムに漫画風に加工してくれる面白サービス。

こう書いても伝わらないと思われるため、以下、まずは例を紹介。



先日嫁さんの実家の愛犬、ラブラドールレトリバーの”りんご”ちゃんに被写体になってもらった。

ちなみに漫画風のアレンジについては数種類のレパートリーがあり、好きなものを選ぶことができる。例えば、Jerry Oliverという種類を選ぶと以下のような感じの写真が撮れる。

Cartoonatic

ソーシャルサービスに簡単に投稿できるようにもなっていて便利。

Cartoonatic2

ちょっと風味の変わった動画を取りたい時、少しぼかした動画を取りたい時、等々に使えそうなサービスだ。



【関連リンク】

かなりコンセプトの似たサービスを4つほどご紹介。
 メモ:iPhoneアプリ『漫画カメラ』200万DL突破という記事を読んで 20121002
Paint it! Now 写真を画に変えてくれる 凄いアプリ。 20110521
Camera Art FX 写真を撮ってすぐの段階で芸術にしてくれるiPhoneアプリ 20110510
 ToonPAINT 画像をユニークなコミックスタイルに変えてくれるというオモシロiPhoneアプリ 20110421

【Twitterアカウント】
goodiphoneapp・・・iphoneアプリの関連の更新情報をTweetしてます。是非フォローを!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です