ビルマの夢 謎の多い彼の地の素晴らしい写真を見ることができる素晴らしいアプリ

投稿者: | 2011年6月19日

このビルマの夢ビルマの夢 - Fotonauts Inc.というアプリ、思わず唸ってしまった。

アプリの内容は至極簡単。軍事政権下にあり、なかなか日本から行きにくいビルマという国の各地を写した写真集である。

ビルマの夢
約700枚あるとのこと、かなりの数なので、何回か見ても飽きない。

ビルマの夢

ビルマの夢

また、その写真の質が高いのも素人目にも伝わってくる。

へぇーこんなのあるんだ、というようなものから、ビルマの人達の
多様な表情まで、見どころいっぱい。

一度目を通して損は無い、素晴らしいアプリだと思う。

個人的には、昔行ったタイのアユタヤやインドなどで見た遺跡と同種と思われる写真が沢山あって、是非本物を見てみたい、という思いになった。



【関連アプリ】

あのそうだ京都行こうの2011年秋バージョンの専用アプリが登場 20111020

軍艦島黙示録 昭和の産業遺跡の美を堪能できるアプリ 20110531

goodiphoneapp・・・iphoneアプリの関連の更新情報をTweetしてます。是非フォローしてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です