FlickMail メールを書きながらFlick入力をマスターせよ。

投稿者: | 2011年5月19日

メールを書きながらFlick入力を練習できるというアプリがこのFlickMailFlickMail - LonghairDSK。(正確に言うと、フリック入力の練習で書いた文章をそのままメールやSMSで送れる、というのが正しいけれど。)

まさにそのままの名前だけど、Flick候補を見ながら入力できるので、使いがってがいい。

Flick入力をマスターすると、通常入力よりも全然早いというひとがいるけど、その境地にいけるのか、しばらくこのアプリやFlickFanというアプリなんかを使って試してみたいと思う。




20110519-003332.jpg


goodiphoneapp・・・iphoneアプリの関連の更新情報をTweetしてます。是非フォローしてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です