VideoEmail iPhoneからあの人に動画でメッセージを送ろう。

投稿者: | 2011年5月11日


今日取り上げるのは、VideoEmailVideo Email (+ Photos) : Videos & Multiple Photo Sharing through Email - Mirage LabsというiPhoneアプリ。

内容は至って簡単で、iPhone のカメラで撮った動画を相手にEmailで送ることができる、というもの。

そもそも普通のライブラリーから動画をE-mailに添付して送ることができるかどうか、定かでは無いんだけど、とにかく、このアプリを使えば、相手に動画メッセージを送ることができて、とっても便利。

ちなみに動画のサイズを変えたり、画質を抑えたりすることも可能。

シンプルだけど、新しい価値を提供してくれる価値のあるアプリだと思う。

20110511-013115.jpg

調べて見ると、やっぱりライブラリーからはあまり重すぎるファイルは送れない様子。そうなると俄然このアプリの価値がはっきりしてきそう。



goodiphoneapp・・・iphoneアプリの関連の更新情報をTweetしてます。是非フォローしてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です