星めぐりの夜 で宮沢賢治の世界観にどっぷりつかってみよう。

投稿者: | 2011年5月7日

夜空を見上げると、満点の星。そして、その星に指を重ねると、宮沢賢治の本の一節が表示される。

星めぐりの夜

この星めぐりの夜星めぐりの夜  - Hiroshi OuchiというiPhoneアプリは、神秘的な宮沢賢治の世界観に触れることができる、なかなかいいアプリ。

星めぐりの夜

夜、一人でいるときに、ちょっと触って見ていると、癒されること間違いなしだ。

本の一節から、青空文庫にリンクされているので、興味があったら更に読み進めることができるのも有難い。


とても神秘的。なかなか賢治の作品をじっくり読むことはかなわないけど、

少しでも触れたい思いがあれば、これ以上いい機会は無いだろう。。。

星めぐりの夜  – Hiroshi Ouchi

iPhone4快適仕事術―3分の空き時間でできる!iPhone4快適仕事術―3分の空き時間でできる!渡辺 光好

PHP研究所 2010-10-08
売り上げランキング : 22078

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です