iPhoneにも使えるブルートゥースシリコンキーボードに興味深々なう。

投稿者: | 2011年4月26日

Facebookでフォローさせていただいている方の投稿で拝見したこちらのシリコンキーボードに非常に興味深々だ。

思わずこんなコメントを投稿してしまった。
これどうなんすかね。。。打ちやすいのかな、耐久性は?かばん重いので興味ありまくりです。
やばい・・・欲しくなってきた。既にブルーツースキーボード持っているので、嫁にしばかれること必至w

95グラムという軽さ・折りたためること。・・・移動中はちょっとグニャグニャで厳しいのでは?と想像するが、
喫茶店とかで使うのには問題無さそうな気がする。

楽天の評価も★4.14、そんなに悪くない。

思ったよりも省スペースにならない、といったコメントも入っているが、何より軽さが魅力。

あとは、シリコンゴムの打ちやすさがどれくらいか、壊れやすくないか・・・といったことかな。

【追記】このシリコンキーボード、再度口コミを見てみると、賛否両論ありますが、キータッチが狭すぎる、という声が大きいようですね。
30代女性とかでそういう声が上がっているとすると、私のように無駄に手が大きい人間にとっては厳しいかもしれませんね。。。
それ以外にはそんな悪い口コミは無い様ですが、、、改良は可能なんですかね??

【関連リンク】
REUDO RBK-3200BTiという折りたたみBluetoothキーボードに戻った件 20140215
今更ながらモバイル仕様折りたたみBluetoothキーボードTK-FBP017EBKを買ってみた。 20110612
ワイヤレスキーボード-tk-fbp013bkを買ってみた20100919
まあ、こちらもまあまあ満足しているのだが、使い勝手を比較してみたいところ。
Phone Grip iH-100M 自転車用iPhoneフォルダーを愛車に取り付けてみた。 20110521


【Follow! me】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です