Sir Steve Jobs:まるごとスティーヴ・ジョブスなiPhoneアプリ おすすめiPhoneアプリ紹介

投稿者: | 2011年3月22日

ちょっとYoutubeを眺めていたら、スティーヴ・ジョブスのスタンフォードでの卒業生に向けたスピーチにゆきあたった。
改めて、スピーチを聴いてみた。心に沁みるな・・・何回か見返したい内容。





たまたまなんだけど、こんなiPhoneアプリが出たらしい(ちょっとわざとらしい、、、か。)。Sir Steve JobsSir Steve Jobs - George Harjani。ジョブズについての詳細な情報集で、彼の言葉の引用だったり、上記も含めて講演等のビデオだったり、写真だったり、ジョブズ好きには溜まらない内容の様子。私は信者とはゆかないが、気にはなるな。。。英語なので、ちょっとハードルは高いけど、Google翻訳Google Translate - Googleでも使って読んでみましょう。。。(無責任、、)

Sir Steve Jobs

ジョブズの名言が並んでいる。



Sir Steve Jobs2

どこかで見たことあるような写真満載。プレゼンの達人の極意も盗めるかも?!



【おすすめのiPhone関連アクセサリー】

エレコムのBluetooth ワイヤレスキーボード TK-FBP013BKを買ってみた

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です