ツイッターリスト管理サービス Twitlistmanagerがシンプルで使いやすい。

投稿者: | 2011年2月6日

ツイッターでフォローしているアカウントを簡単にリスト分けすることができる、

Twitlistmanagerというサービスを使ってみた。

Twitlistmanager

 

 

 

 

 

 

 

フォローしているアカウントをどのリストに追加するかをアカウント毎にすぐに設定でき,

タグ付けしてないアカウント一覧みたいなのもすぐ作れ、

フォロワーが増えれば増えるほどとっても助かるサービス。

 

シンプルでなかなか使い勝手が良い。

ただ、少しだけ重いかなという感じはする。

 

重いことはあるが、

Tweetlistと一緒に有効活用すれば、twitter によるリスト管理がとても便利になるだろうと思う。

【関連記事】

Unfollow for Twitter アカウント管理に使える便利アプリ  20111018

followman Twitterの両想い・片思い・方思われを上手く把握できる便利アプリ 20110811

twpro–Twitter プロフィール検索を使ってみた。 20101225
ツイコレ! 自分や他の人がどんなリストに区分されているかがよく分かる。 20100823


followorks-twitterフォロー管理をiphoneから可能にするアプリ 20110506

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です