巨人戦をネットで見れる時代が来た! 横浜ベイスターズ応援サイト HamastaWAVEのYoutubeサテライトサイト

投稿者: | 2010年4月18日

Youtubeをなんとなく見ていたら、こんなサイトを発見。


HamastaWAVE

HamastaWAVE



TBSが運営している横浜ベイスターズ主催試合のハイライトをアップしているサテライトサイトのようだ。
ベイスターズファンには結構うれしい取り組みなのではないか。


かく言う私もよく横浜には行くので、横浜スタジアムに野球観戦でも行きたいな・・・と思っていたところ。


もちろん、実際スタジアムに行くつもりだけど、普段ちょっと見るのにはちょうどいいかもしれない。



ところで、本サイトも結構使い勝手が良さそう。

HamastaWAVE(本サイト)
HamastaWAVE本サイト



※ちなみに、検索していたら、これはあの有名なウェブ制作会社カヤックが作っているのだとのこと。


パリーグの動画配信が縮小される中で、TBS、結構がんばっているなー。


対巨人の動画も配信されていた。ネットで巨人戦が見れるとは、、、やはり時代は動いているのだなと感じた。



※そういえば、今年からパリーグの動画配信は基本有料になったのだけど、配信不具合で今は無料で見れているようだ。。


パ・リーグ動画中継についてのお知らせ(Yahoo!スポーツ)


パ・リーグライブTV



※※また、Youtubeには結構プロ野球の動画が上がっているのだなーと改めて知った。
VictoryTigers85 さんのチャンネル

PacificLeagueMovie



[4月23日追記]

ニコニコ動画に「楽天イーグルスチャンネル」というのがあり、楽天の全72試合のホームゲームを無料で生放送するのだそうだ。これも注目




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です