孫正義LIVE2011 (全編)を見ている。

投稿者: | 2010年4月3日

孫正義LIVE2011と銘打ったこのイベント、ライブドアの田端さんのTweetを見て早速見てみた。学生さんに向けた企業説明会をUSTREAM配信したもののようだ。



孫正義LIVE アツすぎるw、面白すぎる! これはすごいな!!! http://www.ustream.tv/recorded/5828069
2010年4月3日 13:11:33 from web See More: http://twitter.com/tabbata/status/11517587689


孫正義LIVE2011 (全編)


孫正義live2011-全編



やっぱり見ている世界が広いよなこの人。ほんと、いろいろ考えさせられる動画だ。



個人的には、やっぱり学生時代の、発明をどんどんしたエピソードがすごいな。。と思う。



※動画が見れるのは4/5までということなので、ご注意ください。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です