Googleウェブマスターツールを久しぶりに使ってみて・・・

投稿者: | 2010年3月21日

普段なかなか時間が取れないので、こういう時に、ということで、Googleウェブマスターツールを久しぶりに使ってみてた。

こんなのを発見↓

ウェブマスターツール



前からあったんでしょうか?


検索クエリー毎の露出比率、それぞれのクエリーでのGoogle検索での順位、クエリー毎のクリック率など、とっても充実してますねー。前からありましたっけ?



先日出されたGoogle for Advertizerといい、こういうアクセル解析ツールといい、様々なステークホルダーに対してきっちりとケアしているGoogleのし姿勢は流石です。



同ブログの改善のために定期的に見てゆきたいと思います。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です