YouTubeTOPジャック SUNTORY ザ・プレミアム・モルツ

投稿者: | 2009年3月6日

アドマン2.0さんのTwitterの呟きで知ったこの取り組み。
あの筆の早いご本人よりも早く取り上げていたらすいません。。。

ThePremiumTime SUNTORY ザ・プレミアム・モルツのYouTubeTOPジャック

以前iPodのキャンペーンで同様な取り組みがありましたが、今回も結構クリエイティブな感じです。さすがにTOPはインパクト強いですね。

なんとなく印象としてはユニクロさんのプロモーションと同じような
匂いがしました。まあ、パフォーマンスを見せて惹きつける、という共通項にすぎませんが、、、。





スゴ技パフォーマーの 『THE PREMIUM TIME』


それにしても、代理店さん?もよくこれだけ集めましたね、、、
こういう人を専門にあつめるタレントプロダクションでもあるんでしょうかね?
どの動画もどんどんView数が上がっているようです。

こういう動画企画プロモーションはいいですね。バイラル性も強いし。
今のところYouTubeでしか実現しないでしょうね。



YouTube 完全攻略マニュアル
YouTube 完全攻略マニュアル田口 和裕

おすすめ平均 stars動画ダウンロードが簡単!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アーこうやって見ていたら、こんな夜中ですが、ビールが飲みたくなってしまいました。。。今から風呂入って飲むか。。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

YouTubeTOPジャック SUNTORY ザ・プレミアム・モルツ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です