美女のおにぎり対決 in 秋葉原 @秋葉原 ミア・カフェ

投稿者: | 2009年3月4日

とあるところから、タレこみがありました(詮索はしないでくださいねW)。



美女のおにぎり対決 in 秋葉原 @秋葉原 ミア・カフェ

主 催月刊チャージャー



『真空圧力IH炊飯器、土鍋、はんごうで炊いたごはん。 6人の美女たちが真心を込めておにぎりを手作りします。一番美味いおにぎりはどれなのか!? ご期待下さい。』



うーん、こんなかわいい子におにぎりを握ってもらったら、、、と思わず想像してしまいますねW(嫁には見せられないなこの文章。)



ちなみにミア・カフェさんはメイド喫茶です。メイド喫茶デビューにもいいチャンスかも。



うーん、これ先日読んだ本で取り上げられているようなCGMイベント
になりうると思うんだけど、

写真取れないのが残念。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です