ブログ解析サービスemoがサービス終了するとのことで。

投稿者: | 2009年1月25日

以前某勉強会で、担当者の方のお顔も拝見したことのある、ブログの内容の

分析ができる便利サービスemoがサービスを終了される
とのことで、

とりあえず当ブログの現在の状況を記録させていただきます。







ココロレポートはそんなに当たってないかな??結構内向的なもので・・・











貼り付けてから388日ですか。そんなになるのかと驚いてしまいました。

ちなみに知らないうちに7人家族ができていたのですね、、、



”emo研究室ブログ”を見ると、結構ブロガーの惜しむ声が寄せられてますね。

開発されていた方、お疲れ様でした。今まで使わせてもらい有難うございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

ブログ解析サービスemoがサービス終了するとのことで。」への1件のフィードバック

  1. kira

    1 ■代わりと言ってはなんですが
    私はemoは使っていませんでした。
    あまりに、emoのブログパーツで使われている表現が抽象的であるとか色々な理由で。

    その割には、私は先日kittを導入しました。
    WEBMANさんもemoの代わりに貼り付けたら寂しさも紛れるかもしれません。
    http://kira-ism.seesaa.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です