エクストラコミュニケーションズ前野社長のブログで紹介いただいた件

投稿者: | 2009年1月7日

昨日は風邪で一日中家で寝ておりまして、今日は飲み会があったため、

なんとか出社しました。幸いにして風邪はかなり良くなったのですが。



また、年末年始は家族みんな風邪をひきまして、なんとなく暗い気持ちになっておりました。



そんな中少しだけ朗報が。


以前このブログでその著書を取り上げさせてもらったこともある

(該当エントリー:キラーウェブ 儲かるウェブの裏側 前野 智純著を読む

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

エクストラコミュニケーションズ前野社長のブログで紹介いただいた件」への2件のフィードバック

  1. 広告わっつあっぷ

    1 ■無題
    時間資源がサラリー対象業務と子育てで、限定されているという現実

    の部分に、ものすごく同感しました!
    特に、子供の相手というプレミアムな時間と自分の時間との葛藤に悩む週末、だったりします。
    http://ameblo.jp/kamiikedai-adman/

  2. webman

    2 ■広告わっつあっぷ様
    コメント誠にありがとうございます。

    ほんと、そうですよね。どちらも本当に大切で、
    妥協せず、両立させていきたいですよね。

    ユニコーンの「ひげとボイン」の中の「男には、つらくて長い二つの道」という歌詞を思い出しますw。

    まあ、ここでは、ひげ(仕事)とボイン(女性)の意味だと思うんですが、、、。

    辛くて長い二つの道 子供との時間 : 自己の成長のための時間

    というか、、、

    なにはともあれ、今後ともよろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/webman/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です