1日ダイアリー 日本能率協会マネジメントセンターのリフィル

投稿者: | 2008年11月23日

ぼそぼそとですが続けている手帳関連エントリー。今日はリフィル編。

来年も手帳の中身はこれになりました(今年に続いて2年目です。)。

今日横浜高島屋に行った際にたまたまカードで買うと安くなるということで、嫁の支持が出て買ってしまいました。

1日ダイアリー
日本能率協会マネジメントセンター製

見開き1日タイプのリフィルです。

・メモ欄が広い

・ToDoリストが使いやすい

・1日分のページに2ヶ月分の月間カレンダーがついている
年間カレンダーや年間計画表、月間テーマなんかも簡単ですが、ついています。

後は持ち主がどう使うかですね。。

まずは今年の残り分をしっかり活用したいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です