PR:J-Min Cover Mini Album 『The singer』を聞いてしっとり。

投稿者: | 2008年11月17日

普段取り立てて音楽をよく聞く方でもないのだが、秋と冬はちょっと別。

秋が深くなって、なんとなく歌などを聞いてみる機会が増えている。


特に時代をこえた名曲は格別で、こころの奥にまで響いてくるような気がする。



今日聞いた、J-Min
のCover Mini Album 『The singer』にも

そんな名曲が溢れている。






●「傘がない」 (井上陽水)

●「スローバラード」 (RCサクセション)

●「春夏秋冬」 (泉谷しげる)

●「眠れぬ夜」 (オフコース)

…他 



どれもほんとビックネーム。



このJ-Min
、恥ずかしながら初めて名前を聞いたのだが、

20歳の新進気鋭の女性シンガーだとのこと。



日本人かと思ったら、韓国出身だとのことで、全く違和感が

無いことにまずびっくり(日本に留学経験があるんですね~納得。)。



さらに、そのすきとおった歌声にうっとり、そんな感じだった。



かなりその才能を期待されている新人のようだ。


最初は大好きなオフコース眠れぬ夜が収録されている、

ということで聞いてみたのだけど、このJ-Minの歌声が素晴らしく、

何度も聞いてしまった。



秋の夜長、しっとりとした時間を過ごすのにぴったりかもしれない。



それと、これからもJ-minに注目してみたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です