勝間手帳発売開始

投稿者: | 2008年11月4日


この頃サボっていた手帳エントリーを久しぶりに。



会社帰りに本屋さんの前を通ったら、こんな看板を見つけたので、会社の人に見つからないか、ドキドキしながらも、思い切ってパシャ。



あの勝間さんプロデュースの手帳。



さらっと手にとって見てみましたが、タイムマネジメントの二次元座標の図(そうそう、”マトリックス”ですよね。頭に思い浮かびませんでしたw)やほぼ日みたいな1日1名言が印象的でした。



意外と厚い、とも感じました。



本当に、勝間ブランドは飛ぶ鳥を落とす勢いですね。



(追記)家に帰ってホームページを見てみました。正式名称は勝間和代手帳2009
というらしいです。

思いっきりのいい名前ですね。。。



詳細データ

勝間和代手帳2009


価格:2940円(税込) 四六変形判(本体185×128ミリ) 合皮カバー付き



私はシステム手帳を使っているのですが、こういう既製的な手帳が自分に合えば、

それが一番いい気がしないでもないですね。この勝間さんの手帳を手に取るかどうかは別として。







勝間和代手帳2009 (紺)
勝間和代手帳2009 (紺)
勝間 和代



おすすめ平均
stars思っていた質感がなく残念

stars中身は良い。けど、カバーが・・・・

starsカバー以外は使いやすい



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■私のサイトもよろしくお願いします!

手帳と手帳本の専門サイト e手帳.com




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

勝間手帳発売開始」への2件のフィードバック

  1. SEMマスター

    1 ■おおお
    勝間さんですね。

    最初の2冊はすばらしかったですが…
    その後がリピートにしか聞こえてこなかったです。

    うーん、改めて読んでみますか(・∀・)
    固定概念はいけませんね。
    波にのらねばw
    http://ameblo.jp/sem-master/

  2. webman

    2 ■SEMマスターさんへ
    ブログに来ていただき有難うございます。
    いつもブログ拝見させていただいております。
    (SEMについて非常に勉強になり、感謝しております。読みやすいのも魅力に感じています。)

    実は私はというと、テレビや新聞、雑誌などで勝間さんの言説は追いかけているのですが、まだ本は読んだことがなかったりしております。

    最初の2冊が素晴らしかったとのこと。
    これだけ消費者の目が厳しい中なので、時代の寵愛を受けるだけの内容があるのでしょうね、、、

    折を見て読ませていただこうかと思います。

    今後ともよろしくお願いします!!

    http://ameblo.jp/webman/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です