PR:1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう!

投稿者: | 2008年10月19日

サントリーのダイエット<生>クリアテイストが10月7日に新発売になったが、

同商品のサイトにユーザーの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、

YOUR,Diet
が登場!



URL:http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/




カレンダー付きのデスクトップガジェットがダウンロードできるようになっており、ダウンロード

した後、「今のあなたのDietは?」のボタンを押すと、毎日の生活の中で、

自分にぴったりのDietを提案してくれ、それに関する動画も用意されているとのこと。



さっそくダウンロードしてみた。ちなみに私の今日のDietは”グルメ”。

動画を見ると、畑で、お母さんらしき人が、

私(息子?)に何やら呼びかけているような様子のものに。


日々いろんなDietを提案してくれるとのこと。

どんな展開になるのか、ウォッチしてみたいと思う。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です