PR:youtube RAG FAIRチャンネルを見てみました。

投稿者: | 2008年10月16日

軽やかな歌い方が印象的なポップミュージックのユニット RAG FAIR
その力の抜けた歌い方は、気にせずとも結構印象に残ります。独特な世界観がありますよね。
ハードに歌いこまれるのも好きだけど、こういう風にソフトに歌われるのもそれはそれでいいと思います。

そんなRAG FAIRの10月15日リリースの新曲、「Good Good Day!」のPVをYoutubeで見させてもらいました。

RAG FAIR「Good Good Day!」

いつもどおり、非常に伸び伸びとした曲調。休日のボーっとしている時や、車を
運転しているときなんかに良いかも知れませんね。

気分が軽くなる・なんか元気が出る、本当にそんな曲です。

PVの映像も彼ららしいというか、非常に軽やかで、リズミカル。
(同時に今時の若者文化を象徴しているような印象を受けました。)

彼らの公式ホームページを見てみましたが、ちょうど私と同年代なんですね。。。初めて知りました。我彼の差に愕然というか、、、

なかなかいいですよ。一度視聴をお勧めします。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です