Sphinn Japan スピン・ジャパン – 検索マーケティング専門ソーシャルニュースメディア

投稿者: | 2008年10月11日

Sphinn Japan スピン・ジャパン – 検索マーケティング専門ソーシャルニュースメディア
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

前々から注目していたSEOのソーシャルニュース Sphinn Japan
が本日(もう昨日ですね。)

公開されました。



今日はSEO系のブログではこの話題が必ずと言っていいほど登場してましたね。



さっそくこの頃の主要なSEOネタが掲載されています。

見やすいし、なかなか使いやすそうです。



そうそう好きなIDを取れるようにさっそく登録してしまいました。

webmanというIDが取れたので、ひと安心。



今後おそらく、日本の検索エンジンマーケティングの主流作りそうなので、

注目が必要です。



私は検索エンジン対策の専門家ではないのですが、知見をもう少しためて、

ここに投稿できるようになりたいですね、、、

posted by Buzzurl[バザール]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SEO対策リンク集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

Sphinn Japan スピン・ジャパン – 検索マーケティング専門ソーシャルニュースメディア」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です