メトロポリターナ 最新号 新聞は未来予報図

投稿者: | 2008年9月17日

地下鉄に置いてあるフリーペーパー メトロポリターナ。


名前からして女性ターゲットなんだけど、たまに力の入ったいい記事があるのでたまに読んでいます。


今日手にしたもののタイトル は「新聞は未来予報図」。思わず手にとってしまいました。


中身は新聞の魅力を伝えるコンテンツなのですが、10月に新創刊するフジサンケイ ビジネスアイのPRでした。


まあそれなりに読み応えはありますが。。


アメリカの景気を伝える記事の中でリーマンのアナリストがインフレは次第に収束すると、予想するコメントを寄せているのは皮肉ですね。。。

それにしても少しづつ吹き始めた逆風に立ち向かうべく、てを打ったビジネス アイの今後に期待したいものです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です