PR:味長持ち クロレッツXP オリジナルミント

投稿者: | 2008年8月21日

キャドバリー・ジャパンさんから、新しくなったクロレッツXP オリジナルミント

お試し版をいただきましたので、さっそく口に含んでおります。





やはり最大の特徴は、あのクロレッツのミント味が、非常に

長く続く(味長持ちである)こと。技術革新ってすごいなーという感じ。

従来品に比べて2.5倍( キャドバリー・ジャパンさん社内比)も味が長持ちするのだそうです。



やはりできれば、長持ちするほうが、味がなくなったらすぐ

新しいガムに交換するというサイクルを、長くすることが

できていいと思いまし、実際噛んでみてその効能を実感しています。


味もクロレッツらしく、極端に刺激の強い感じではなく、

心地よい刺激と程よい甘さがマッチングしているという感じで、

個人的にはとても好きな味です。



夜、眠い目をこすりながら、ブログを書くのに、非常に重宝しました。

(おかげさまで眠気が解消しました。)

キャドバリー・ジャパンさん、ご提供ありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です