PR:発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

投稿者: | 2008年8月19日

Beat Jeans Unitというパフォーマンス集団による、ジーンズのボタンを勢いよく外す、ボタン同士をぶつけ合う、ジーンズをこする、たたく、といった、ジーンズから発せられる音と卓越した技でおりなす、音楽パフォーマンスムービー、とのこと。




確かにジーンズって、他のBottomsに比べて、厚手で、独特な手触りだし、
摩擦などでいろんな音が出たりしますよね。

今回のパフォーマンスは、その特性を使って、ジーンズというものがわれわれに与えてくれる
感覚を、うまく再現して提示してくれております。

ジーンズだけで、ここまでカッコよくできるのか、とその表現力に感心してしまいました。

動画では、男女とも白いシャツに、ジーンズといった出で立ちですが、
シンプルでありながら、とてもsexyな感じ。私もこういう着こなしをできるように、
もう少し体を絞りたいと思いました(笑)。

ともあれ、一度この世界観に触れてみては如何でしょうか?



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です