決めた!TOEICを受けるので、iKnowで対策する

投稿者: | 2008年7月30日

わけあってTOEICを受けることにしました。

約1ヶ月後です。



昔かなりハードに勉強して、800後半は取れるようになったのですが、

それ以降まったく勉強していないので、大分落ちていると、、、





ということ、一時期話題になったiKnow!を使って試験対策してみます。



いろんなコースが選べて結構使えそうというのが第一印象。



Dictationとかも結構TOEIC向きという印象を受けました。



早速使いこんで、使用感を報告したいと思います。



※昔よくhugryforwordsを使ったのが懐かしいです。そうそうサイバーさんのメールビジョンの

 こずえ鈴のやつもよく見てましたw










 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です