PR:ゆず Yestereday and Tomorrowのプロモーションムービーを見てみた

投稿者: | 2008年6月24日




TOYOTAラクティス CMにも使われているゆずの “Yesterday and Tomorrow”のプロモーションムービーを見てみた。

ゆず、というとほんとに自分の青春時代ともかぶってくるんだけど、
未だこうやって廃れないのがうれしいし、すごいと思う(大学時代、よくカラオケでみんなで盛り上がったな・・・合コンで後輩が”夏色”を非常にイケてる。。。感じで歌っていたのを思い出しました。。)。


今回のこの曲Yesterday and Tomorrowもゆずらしく、すがすがしい内容。

本当にこの梅雨の時期には嬉しい曲だ(スーツを着て会社に行かなければいけない
私のようなちょっと疲れ気味の人間には非常に有り難いというのが掛け値なしの本音。)。


プロモーションムービーは子供を空高く放り上げる映像だったけど、
一歳になる娘を抱っこしながら、有り難く視聴。

ラブソングなんだろうけど、娘を思う気持ちってのもこんな感じなんじゃないかと
思いました。


ほんとすがすがしくさせてくれました。
今日も一日元気で仕事に向かえそうです。


Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

PR:ゆず Yestereday and Tomorrowのプロモーションムービーを見てみた」への1件のフィードバック

  1. ゆずの画像

    ゆずって癒されますよね~♪ゆずの画像サイトがあるので良かったら見てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です