PR:PRADA Phone by LG(L852i)

投稿者: | 2008年6月22日

以前このブログでも紹介したPRADA Phone by LG(L852i)
だが、

かなり販売好調だとのこと。



NTTドコモの携帯端末の先行予約台数で歴代1位に

輝いたのだそうだ。










テクノラティ グラフ: キーワード「PRADA Phone」に関するグラフ


このグラフをブログに貼ろう!




確かに少し前まで、かなりブログ等でも盛り上がりを

見せていたらしい。









やはり、PRADAというブランドの力か。

上のような写真を見ただけで、そそられるものが

あるのも頷けてしまう。







ブランド力だけではなく、LGの最新技術が

施されていること売れ行き好調の原因のようだ。



全面フルタッチスクリーン」、やっぱり時代の

流れはそちらに向かっているのかもしれない。



タッチパネルのタッチセンサーの方式は「加圧式」を採用。



多くの製品がノートパソコンのタッチパッドと同じような「静電式」を採用しているのに対し、

プラダフォンの採用している「加圧式」は、周囲の環境の影響を受けにくく、

いつでも正確な操作がしやすいというメリットを持っている、とのこと。



タッチ操作が直感的にできる秘密がそこになるのだという。




もちろんFOMAハイスピード(HSDPA)7.2Mbpsに対応しているため、

携帯・フルブラウザのサイト閲覧はストレスなくできそうだ。





ドコモの今後を占う機種として注目してゆきたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です